せっかく手に入れるのならホンモノがいいですよね!?Valstar(ヴァルスター)

先日のgujinetwork・春コート回でもご紹介させて頂きましたが、桜も満開!?そろそろ春コートを欲してくる?そんな時期になってきましたね。

動画内でもお伝えした通り、着用期間の短さや季節的なことも相まって、皆様の春コートに対するイメージが良くない?と感じておりましたが、ポジティブに考えれば、秋口はもちろんのことレイヤード次第では初冬まで大丈夫?となんだかんだで息が長いアイテムだったりするんですよね。

御多分に漏れず私もその様に楽しんでいる一人だったりする訳ですが、そうであれば”是非ホンモノを手に入れたいところですよね”とPR番長のアツコも言っていましたのは記憶に新しいところでしょう(笑)

トレンチコートの原型とと言われているタイロッケンコート。

老舗ブランドからキャッチーなドメスティックブランドまでと幅広く提案されている”名品”な訳ですが、なによりもパターンが素晴らしくめちゃくちゃ着心地が良いのがValstar(ヴァルスター)特徴です。

それに加えて、トレンド性も加味した程よいサイズ感やAラインのシルエットは、まさに過去と現在が同居しているコートではないでしょうか?

イイモノを大切に・・・そう思わせてくれるコートですね!

MODEL: 407K.A038
MATERIAL:コットン64% ナイロン36%
COLOR:ベージュ・オリーブ
SIZE:44・46・48
PRICE:132,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

”漢のロマン”の代名詞的レザーブルゾンが、そう、バルスタリーノです。

Valstarと言えば?なアイテムとして、ringでも根強いファンを持つ安定感抜群の一品です。

こんなにもメジャーなブランドのアイテムにもかかわらず、国内での展開店舗が極めて少ないとか・・・🧐

それ故なのかどうかは定かではありませんが、ring大阪店ではこれ目当てに並びも出たほどです(驚)

コートの下にレザーを合わせたレイヤードスタイルもオススメですので、真夏を除いた3シーズンは間違いなくお使い頂けますし、ベーシックなデザインにして費用対効果も抜群ともなれば、買うしかないでしょ!?

MODEL:407A.F132
MATERIAL:表地:やぎ革
リブ部分:コットン90% ナイロン8% ポリウレタン2%
COLOR:エクリュ・グレー・キャメル・ダークブラウン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:154,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る