秋の初めは JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)で決まり!?

あづい・・・もう言うてる間に秋冬を着用して店頭に立たなければならないという恒例の我慢大会が開催されようとしておるわけでございますが、店に来て着替えるのが面倒な私にとってはこの時期は地獄、、、フランネルパンツにシャツで自宅から店までを行き来しようもんなら汗ダクダク(汗汗汗)そんなのが年々辛くてそろそろ通勤・仕事で服分けよかいなと企んでおります ring OSAKA 葭でございます。。。

そんなこの時期に!?いやまだち〜とばかし早い気もするわけなんですが、なが〜いスパンで重宝するのがハイゲージニットの申し子 JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)でございますっっ!!

やっぱ秋口から春先くらいまで着ていられる薄手のニットは必ず抑えておいて頂きたいと言うことで早速ご紹介してまいります!!

そんな JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)を二日連続でお送りいたします1日目は24Gのクルーネックニット!!

フィットはジャパンフィットで程よいゆとりが抜け感があって、それでいてだらしなく見えずに上品に見えるという魅力のある逸品!!

大人の余裕を感じさせる気品が24Gにはあるんですよね〜。。。(惚)

ちなみにバイヤーみやもっちゃんはコチラのグレーベージュを昨年購入しておりまして、着ているのを見て良いな〜と思ったのを覚えてるんですよね〜、、、すぐ完売してもうてお客さんにもっと入れてよって言われたので鮮明です。。。(汗)

ってことでグレージュはもちろん今年もしっかりピックアップ、定番どころのブラック・ネイビーと秋冬らしいキャメルをピックアップしております!!

MODEL:A4543
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:グレーベージュ・ブラウン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

実は昨年お声が多かったランキング上位にありましたのが”モックネック”です!!

モックネックは数年前に登場してからというもの、ring でも数を調整しつつ毎シーズン複数のブランドで取り扱っていたわけなんですが、昨年はちょっぴり少なかったのかお客様からのお声を多数いただいていたんですよね〜!!

ということで、同様に24Gのジャパンフィットでピックアップ!!

先ほどのクルーネックのカラーバリエーションにオフホワイト・ライトグレーを加えて万全の態勢でございます!!

MODEL:A4546
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:オフホワイト・グレーベージュ・ブラウン・グレー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る