1860年から続く 贅沢な日常着ブランドです 。SUNSPEL(サンスペル)カットソー2型

先日、gujinetworkの撮影のため大阪へ行ってきました。

くせ毛びいきやringのレシピ、gujiとご一緒した夏スタイル、PT TORINOのトラベラーシリーズのご紹介と、モリモリの内容となっておりました。

早いものでは5月末の公開となっているようですので、ご視聴の際は温かい目&優しいコメントを是非ともお願いできればと思います(笑)

さて、本日もSUNSPEL(サンスペル)のご紹介となりますが、昨日のような夏日を目の当たりにしますと、つい欲しくなるのがこちらではないでしょうか!?

ringの定番カットソーにしていきたいのが、SUNSPELの中でも大定番となるミドルウエイトのクルーネックです。

気持ちの合わられでもある?全6色でご用意させて頂きました!!!

映画「007/カジノ・ロワイヤル」のダニエル・クレイグのために仕立てられたとされるリヴィエラ・クルーネックTシャツ。

丈夫で滑らかな肌触りのミッドウェイトの生地のため、気になる透け感も少なく、こんなの待ってました〜的な一着かと・・・

もちろん、極上のスーピマコットンを使ったハイクオリティな一枚は、抜群の肌触りとストレスフリーな着用感が病み付きとなり、気がつくとおかわりが欲しくなってしまうかも・・・(笑)

先ほども申し上げましたが、年間定番として扱っていきたいリアルクロージングなカットソーです。

MODEL:MTSH0007S
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト グレー ピンク カーキ ネイビー ブラック 
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:13,090yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

白抜きのボーダーと言えども、カーキとグレーといった配色のセンスはSUNSPEL流とでもいいましょうか!?

一枚でよし、インナー使いもよしのシックな配色ですので、単色と並んで持っておくと非常に便利な一枚だと思います!

MODEL:
MATERIAL:
COLOR:
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る