安定感抜群のACATE(アカーテ)のクラッチバッグです!


本日からまん延防止等重点措置が解除されましたね。

先日のブログの通り、うぇ〜とはならず、引き続き感染症対策は充分にしつつ、石橋を叩きながら?徐々に外出もしていけたらな〜と思います。

店頭も引き続き感染対策に充分気をつけながら営業していきますので、お立ち寄り頂ければと思います。

厳しいメンズのバッグ事情の中にあって、一人勝ち?しているとたびたび耳にするブランドがACATE(アカーテ)になります。

ブランド設立当社は、”使いにくさ”をウリに独自の存在感が放っていましたが、今ではリアルに使えるいい塩梅のサイズ感やトレンドを程よく取り入れた気の利くデザインも増えて・・・と、やや軸足がブレてきていますが(笑)、元々格好のいいものがさらにカッコ良く、使いやすくなったということであれば、全くもって問題無し!でしょう。


2019年に登場して以来、OSTOROと並び常に人気モデルの上位に君臨しているBREVA。

クラッチブームが一段落したとはいえ、シーズンが終わりには必ず完売になっている人気モデルですね。

“ちょうどA4が入らない”という絶妙に使いづらいクラッチバッグなんですが、ブランド設立当初のコンセプトを頑なに守っている数少ないモデルでもあるんです(笑)

ドレススタイルやジャケパンスタイル時に持つバッグとしては、ブリーフケースやトートバッグ・・・と、それ以外の選択肢が少ないのもまた事実・・・

その隙間を縫って出てきたわけではないと思いますが、今シーズンも探されている方は結構いらっしゃると思うんですよね。

そんな方はお早めにご検討下さいませ。

MODEL:BREVA
MATERIAL:表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ブラック ベージュ
SIZE:横幅31 高さ22.5cm マチ4cm
PRICE:71,500 yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る