Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミヤ)の顔とも言える!?

21日でまん延防止等重点措置が解除される事が決定しましたね。

しかし、解除されたからうぇ〜いという訳にもいかず、引き続き感染症対策は充分に、徐々に外出もしていけたらな〜と思います。

元々アウトドア派だった私ring OSAKA則包ですが、ここ数年で完全にインドア・・・しかも引きこもり体質になってしまいましたので、休みの日家から1歩も出ないということを改善していきたいです。。。

運動を全くせず、食事量はそのままなせいで、肥えてきたという事を様々な人に言われるようになってしまうという認めたくない事実もございますので、趣味のサウナなんかも楽しむ為でなく追い込むために通いたいものです。

本日はそんな出不精な気持ちを消し去り、外へ押し出してくれるようなニットをご紹介いたします!

春夏のセッテフィーリといえばこの生地?というくらい定番化してきておりますメランジクルーネックニット。

リネンコットンのドライなタッチに甘く編み込んだ優しい着心地が特徴的なメランジニット、一度袖を通すと病みつきになる事間違いなし!?

普段着用しているサイズより1サイズアップして、少しざっくりとしたシルエットで1枚で着用していただくのもオススメです!

MODEL: RAMA6H.MCM
MATERIAL:リネン70% コットン30%
COLOR:オフホワイト×ベージュ・ブラウン×ベージュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてエレガントなパーカーとして名を馳せつつあるニットパーカーですが、定番の天竺編みではなく、ニュアンスのある編み地で登場しました!

上品な雰囲気はそのままに凹凸のある表面はジンプルなスタイリングに羽織るだけで装いをスポーティかつ華やかに魅せてくれます。

季節感あふれるホワイト、そしてフレッシュなオレンジと雰囲気の異なる2色をご用意しておりますので、ワードローブに合わせた1着をチョイスしてみてください!

MODEL: PSD1FZ/MA
MATERIAL:コットン60% カシミヤ20% シルク20%
COLOR:ホワイト・オレンジ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:66,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『春らしさ全開!!PT TORINO DENIM “SWING”ブラック ウォッシュデニム』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る